TOP

風俗をお探しの皆さんのために大塚風俗の情報を体験談でお伝えします。

子供みたいな大塚の風俗嬢

大塚でミニマム系の人妻風俗嬢に出逢いました。プロフィールで身長145センチ!ロリ系!と書いてあったので、小さいんだろうな~とは思っていたのですが、実際に目の前で見るとかなり小柄w人妻どころか子供って感じでした。そんな女の子な人妻との風俗プレイ…なかなか濃かったですw見た目子供なのにテクニックは完全に人妻で、そのギャップにやられてしまいました!やっぱり何事もギャップっていうのはかなり重要なスパイスになりますね。そんなこんなで90分を十分に堪能してその日は終わりました。別れ際にはキスをしてくれて、自分は完全に恋に落ちてしまいました。また遊びたいなと思って2週間後予約の電話をしたのですがすでに退店済みとのこと…。相性の良い子に限ってすぐに辞めちゃうので本当に残念です。また大塚で自分好みの風俗嬢を探していこうと思います。そのためにも大塚 風俗と検索して見つけた風俗情報サイト「風俗じゃぱん」のチェックは頻繁に行おうと思います!

大塚風俗嬢に本気の恋

風俗嬢に恋をしてしまった時の話です。いやいやむこうはただの仕事だから…という意見は重々承知しております!それでもあの色恋にハマってしまったというお恥ずかしい話です。それは1ヶ月大塚出張に行ったある日。知り合いもいないし、仕事終わりは家に帰るだけ。そんな暇な日々を過ごしていました。でもある日、エロサイトを見ていたら風俗店の広告を見つけて思わずクリックしました。気づけば予約の電話までしてしまっている状態で、引き返すこともできず嬢の到着を待ちました。するとそこに現れたのは超タイプの女性!しかも少し会話をすると性格も自分好み!そう、恋愛経験がほぼゼロの自分はたった数十分足らずで完全に惚れてしまったのです。プレイの方もかなり充実していました。例えばほぼイマラチオ状態のバキュームフェラ!小さい口で一生懸命吸い込む姿はフル勃起もの!それから出張が終わるまで2日に1回は彼女を呼んで楽しみました。彼女は今は引退してしまって会えませんが、あのときの思い出は一生忘れません。