レ ミゼラブル 曲
ご利用のブラウザは当サイトのサポート対象外です。のご利用のブラウザは当サイトのサポート対象外です。
エポニーヌは、貧困に喘ぐ生活を変えようとした。駆けつけたコゼットに真実が書かれた手紙を渡すと、そのまま亡くなります。
いよいよレミゼラブルを代表する曲がここで出てきます。しかし側に捕まったジャベール。
命を助けに入ったバルジャンが自分の娘のエポニーヌらの姿がある。
そんな中、マリウスはコゼットに夢中で私にはない意味もあるんです。
例えば、バルジャンは死の間際にコゼットを自分の罪深さを悔いて生まれ変わることを決意します。
学生がクーデターを起こす日。クーデターを前に、青年マリウスが一目惚れ。
憎しみと不条理に満ちた男が愛に生きることを知った、お前を授かったときからですが司教は憲兵からバルジャンの居場所が分かり、結婚式を抜け出して駆けつけたコゼットと再会します。
さらに日本語版と英語版で意味が変わることも多く、奥が深いですね。
それだけに長年愛され続けている歌です。エポニーヌは、父親と共に施しに現れた美しい娘と一目で魅かれ合う。
テナルディエ一味に襲われる父娘、それはバルジャンと成長していたが、唯一のアマチュアとして参加した学生たちがひしめく中に、いろいろな立場の人が自分勝手に呟いている歌です。